人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

放し飼いのsurf week 2016

20日より、良子さんたちは夏の恒例里帰り10日間。
放し飼いのsurf week 2016_e0341782_07222365.jpg
今年も僕は留守番で、犬や鶏(2羽だけ)、畑や田んぼのお世話。

例年なら、好きなだけ波乗り出来る喜ばしい期間だけど、この夏はいい波がずっとあって充分満たされてるからそれほどでも・・・

それでも空港に送った帰りに早速波乗り。
放し飼いのsurf week 2016_e0341782_07300871.jpg
台風よりのうねりがしっかりあるけど、波の元が2つも3つもあるから何かよれてて変な波。

昨日も日南は波がガチャガチャしてて良くありませんでno surfです。 20日間位休みなしで波乗りしてきたからちょうどいい休息かな。



田んぼはうるち米の穂が出揃い
放し飼いのsurf week 2016_e0341782_07351970.jpg
黒米の穂が頭を垂れ始めております。
放し飼いのsurf week 2016_e0341782_07363010.jpg






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村

by treehug2 | 2016-08-22 07:37 | 農楽園


<< 放し飼い中記      two professors ... >>