人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

後3ヶ月

先日、予算の都合で買えてなかった玄関灯の防水LED電球が付きました。
後3ヶ月_e0341782_19335130.jpg
そして、リビングエリア窓上の漆喰が中塗りまで済み。
後3ヶ月_e0341782_19363376.jpg
キッチンエリアの床に柿渋を塗るべく、お片付け。

後3ヶ月_e0341782_19382011.jpg
明日、雑巾掛けをしてから柿渋塗ります。

と、ゆっくりではあるけど順調に建築仕事は進んでいます。



畑は絹さやの初物が採れ始め。
後3ヶ月_e0341782_19423057.jpg
端境期の真っ只中で嬉しい収穫。

これからドシドシ種まきしていきます。


波は大浦。
後3ヶ月_e0341782_19460011.jpg
うねりの向きはイマイチだけどたまに肩のある長く乗れる波有りで楽しめたかなー

連休が終わって人出が減ったからまあヨシですね。






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村

by treehug2 | 2016-03-22 19:43 | 農楽園


<< 白と茶色      今日もがんばった! >>