人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

やりきった!

やりきったのは遊びきったの意。  良ちゃんにも「メイクしたね~」とお褒め頂ました。  I made it!

とにかく遊んだ数日間。    ブログも書けない位の遊びっぷり。 

水曜の栄光の3Rから始まった八木ちゃんのサーフトリップに便乗「さよならぎっくり腰サーフdays」

僕にとってもいい夏休みになりました。

木曜は配達後、前日良かった伊比井で再び入水。
やりきった!_e0341782_18533623.jpg

すっかりサイズダウンして膝腰。

この日はまだ仕事を諦めてなくて昼の暑い最中に蚊の畑で生姜の草刈りなんてやっておりました。

夕方はジュエンでオンショアの腰。



金曜、日の出前の朝一からジュエン。 潮が多くて波が割れ辛いから珈琲を入れ、飲みながら波待ち。
やりきった!_e0341782_190778.jpg

やりきった!_e0341782_193504.jpg

待った甲斐があり7時ごろからはぼちぼち遊べる波。
やりきった!_e0341782_1953676.jpg

この辺りから、もう仕事は忘れて遊び尽くそうモードに入りまして。

1R後は午前中からビール!(軽くね。)

夕方サーフ。     ↓
やりきった!_e0341782_199943.jpg




土曜朝もジュエン  ↓
やりきった!_e0341782_19113283.jpg

昼から遠征して恋ヶ浦   ↓
やりきった!_e0341782_19124061.jpg


庭でのんびり珈琲飲んだり、
やりきった!_e0341782_19154919.jpg

夕飯の南インドカリー用に鶏を捌いたり、
やりきった!_e0341782_19173236.jpg

夜、寝転がって流れ星みたり(4つ見えた)、と楽しく過ごしましてございます。


もちろん鶏の草や餌やり、田んぼの水チェックは怠りませんでしたよ。
やりきった!_e0341782_19204164.jpg

稲の穂に花が咲いておりました。
やりきった!_e0341782_19371162.jpg

前半は綾からの友達ファミリーも参加。
やりきった!_e0341782_19285025.jpg

やりきった!_e0341782_1928396.jpg

やりきった!_e0341782_19222229.jpg

やりきった!_e0341782_1922452.jpg

やりきった!_e0341782_19332337.jpg

そろそろ冬野菜の種まきだし、明日からは波乗りは1Rだけにしてみっちり仕事!






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug2 | 2015-08-16 18:46 | 農楽園


<< 通常業務再開      栄光の・・・ >>