農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

黄金休日

今年もやって来ましたゴールデンウィーク、今年もやって参りました八木ちゃん、from TKY。
e0341782_18471435.jpg
空港にお迎えして帰りしなに1R目でまずは伊比井。
e0341782_18500314.jpg
入ったときは貸切で腹胸。

夕方は梅が浜で。
e0341782_18585526.jpg
僕は朝一も入ってるから、この日は栄光の3R! しかも良子さん公認。。。八木ちゃんありがとう~

明けて早朝。
e0341782_19025020.jpg
いい波だったけど、八木ちゃん前夜いっぱい飲んで起きれず。。。

その他、究極の回転寿司!寿司虎(串間)など連休を堪能しました。
e0341782_19060748.jpg
                       自腹では到底食べる事の出来ない大トロ塩レモン。子供たちにひた隠しにしていた、この存在を知られてしまった・・・
e0341782_19065318.jpg
八木ちゃんありがとう~

ナズナもホサキも「八木ちゃん、八木ちゃん!」父が妬いちゃう位の大好きっぷり!




と、遊んでばかりはいられませんで、畑の草刈りはもちろん、
e0341782_19084572.jpg
                       トウモロコシ   ↑
     
e0341782_19094870.jpg
                       人参&葉物(小松菜など)   ↑

e0341782_19110542.jpg
                       レタス&フダン草

順調順調。

ご依頼の品の初号機完成!

e0341782_19172959.jpg
後6台!

酵素風呂の方も刻みは完了!
e0341782_19225277.jpg
完成させて運ぶ予定だったけど、あまりの大きさに断念。現場で組み上げることになりました。

さらに友人宅の直火風呂据付&煙道組みのお手伝いなど、仕事も怠らず。。。。
e0341782_19265690.jpg
庭ではサクランボが食べごろ。
e0341782_19280062.jpg
お米の苗も順調でござります。
e0341782_19284407.jpg









ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村

[PR]

by treehug2 | 2017-05-08 19:11 | 農楽園 | Comments(0)


<< 雨期入り      米作り 種まき >>