農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

入園式

3歳の次女、穂咲の入園式に正装して行って参りました。

友達の子供達もそろって入園。
e0341782_17481435.jpg
仲良し3人組。 さぞかし楽しい幼稚園生活になるんだろーなー。
e0341782_17504461.jpg
ナズナは始業式で参加できずに非常に残念がっておりました。




そしてそして、お義父さんから新築祝いを頂いたので、憧れの一品のソファーを買っちゃいました。 


e0341782_18041378.jpg



オーストラリアで過ごしたワーキングホリデー時代から大きなソファーとしっかりとした薪ストーブ、4WDのピックアップトラックの助手席に犬が僕の憧れであります。
Life is ビューテホー!!












ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村

[PR]

by treehug2 | 2017-04-06 18:10 | 農楽園 | Comments(0)


<< 畑day      Canggu >>