2017年 02月 15日

サーフトリップに行ってました。

ご無沙汰しております。ご無沙汰しておりました。

12月31日から2月の9日まで里帰りを絡めてのインドネシア サーフトリップ(家族旅行とも言う)に家族で行ってまいりました。

宮崎ー名古屋ー京都ーバリ島ーロンボク島ースンバワ島ーレンボガン島ーバリ島ー京都ー名古屋ー倉敷ー道後温泉ー宮崎

と、捨て身で後は野なれ山となれ的な旅でございました。

ハッキリさせておきたい事は家族旅行に波乗りが付随するわけではなく、サーフトリップに家族がついて来た!っと言うこと。

何はさて置き、念願で憧れの家族旅行(くどいようだがサーフトリップね)にやっと行くことが出来ました。
e0341782_19381697.jpg
e0341782_19384544.jpg
e0341782_19390336.jpg
旅の詳細は後日アップしていきます。



帰って早速、今年も始まりました田んぼ仕事! で、鶏糞蒔きをば。
e0341782_19445319.jpg
1枚目の田んぼに米袋で20袋。 蒔くのもそれなりに大変なんだけど、袋に詰めた鶏糞を上の鶏小屋から担いで階段を下りるのが大仕事だった。

まだもう20袋をもう1枚の田んぼに蒔かなくては!

1ヶ月以上も家を離れてたからやる事は盛り沢山。  はやくリズムをつかんでビシバシ作業していきます!






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2017-02-15 19:42 | surf trip | Comments(0)


<< 戻って、年末!      引き出し9つ >>