2016年 12月 04日

上水の人

本日、午後15時頃にウチの新居の新しい蛇口から水が出るようになりました。
e0341782_19044477.jpg
読みと段取りが悪く、今日は3回もナフコ(ホームセンター)に配管の継ぎ手を買いに行きました。

こんな家の作り方してたら、いつが完成なのか自分でも分からないので、

一応生活の機能が全て出来上がった!と言う事でささやかながら普段飲めない美味しい地ビールでお疲れ様。。。


残るは自作システムキッチンの棚&扉、引き出し。2階の箪笥。ダイニングテーブル&椅子。ソファーなど家具類と外のウッドデッキかな~。

急がずぼちぼち作って行きます。(今まで通りってことですね)



波は朝一の梅が浜。 ちょいサイズアップしていて胸ちょい。日曜日ってことで人出は多いけど潮が上げちゃうまでは良い波でした。
e0341782_19200074.jpg
明日も期待できそう~

と、ナメコがわさわさ!
e0341782_19214448.jpg
お味噌汁が楽しみ!
e0341782_19274876.jpg
基礎の穴を掘るのに、最初のツルハシを振るってから7年掛かりで素晴らしい家が形になったかな・・・

新しい機能的なお風呂とトイレも作るぞ~!









ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2016-12-04 19:11 | 農楽園 | Comments(2)
Commented by take at 2016-12-04 22:34 x
通水おめでとうございます。ビールの味も格別でしたね。
お風呂も楽しみです。頑張れ~。
Commented by treehug2 at 2016-12-05 19:20
takeさん  ありがとうございます!まだまだ退屈しそうにありません。


<< 屋根の上で      排水の人 >>