農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 27日

キッチンその後

7月の連休、東京から八木ちゃん(年に3,4回来てる)を迎えて波乗り、BBQ、手巻き寿司、ビーチでワインと大はしゃぎ。

e0341782_09542372.jpg
e0341782_09554258.jpg
e0341782_09562372.jpg
いや~キッチンそっちのけで、みっちり遊んだ4日間でした。

で、連休後キッチンもちょっと進んで、カウンターが載り、シンクが入りました。
e0341782_10000863.jpg
e0341782_10011120.jpg
夏休み中には引っ越したいな~なんて言われておりますが、さてどうなる事やら。。。



田んぼの方は順調に苗は大きくなっていて、昨日より水を止めて中干し(土用ぼし)に入りました。

約10日~15日間田んぼの底がひび割れるくらい干します。
e0341782_10055268.jpg


で、波のほうは最近はジュエン。  一昨日 ↓お昼頃
e0341782_10071919.jpg
昨日の朝                      ↓
e0341782_10105598.jpg
今日の朝                      ↓
e0341782_10123175.jpg
こんな感じ。











ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2016-07-27 09:57 | 農楽園 | Comments(0)


<< 埼玉より      波とキッチン >>