農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

梅雨入り!?

ですね。ですです。

梅雨入りっぽいです。 家はまだ出来てません・・・

分かってたけど、目標立てないとだらだらと延びちゃうから。立てても延びてるけれどね。

梅雨入り前に昨日まではしっかり畑仕事。

そして雨の今日からはもちろん家作り! 下駄箱が進んでいます。
e0341782_19354725.jpg
下駄箱は板組みで。板組み、いい厚みの材料がいっぱい必要だし、やっぱり反る。

これが多分今週中か来週頭に出来上がって、そいでもってキッチンカウンターへ。キッチンは框組みで作ります。

田植えもあるから期間はどうなるやら?  


波は昼頃のジュエン。
e0341782_19415134.jpg
弱オンショアの胸。



昨日のランチは自家製パン、自家製マヨネーズ&ケチャップのフィッシュフライサンド。
e0341782_19462815.jpg





ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2016-05-25 19:46 | 農楽園 | Comments(0)


<< 旧車認定!?      荒代 >>