農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

進んでまする。

いよいよ大詰めの家作り(結構前からこう言ってるし、これまた大詰め期間がこの後長いんだけど・・・気持ち的に)。

漆喰エリアが拡張されつつあります。
e0341782_18033715.jpg
階段横のはめ殺し窓の壁、中塗りまで終了。 

今更ながら3度塗りって、手間掛かりすぎでしょ?っと思うけど、杉のアクと漆喰の厚みを出すためには・・・3度塗り。。。


なけなしの建築費をはたいて買った玄関灯と勝手口灯。
e0341782_18082573.jpg
予算の都合で電球はまだ。



波はサイズアップしております。

e0341782_18120159.jpg
写真は昨日、宮崎市内の加江田。













ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2016-03-09 18:09 | 農楽園 | Comments(0)


<< 農繁期 in !      春よ来い >>