農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

年末と年始

今日まで7泊8日で京都ー名古屋里帰りツアーに出ていました。

鶏達を全部〆て、7年振りに家族揃っての里帰り。




その前に年末の恒例、友人のおばあちゃん宅でのお餅つきの写真をば。
e0341782_17172328.jpg
なんか年々、お餅をつく量が増えてる様な気がするけど・・・年齢のせいで疲れるだけかな~
e0341782_17215187.jpg
今回も友人はニュージーランド。次回は参加出来るみたい・・・



そして里帰りはフェリーにて宮崎ー神戸。
e0341782_17284402.jpg
神戸は船を下りてすぐ高速道路に。  

神戸ー京都。  京都では友達家族とあぶり餅。
e0341782_17311526.jpg

e0341782_17321622.jpg
名古屋でもモーニング(喫茶店の朝食)を2回に中学、高校、波乗り友達といろいろ会ったけど写真は皆無。

帰りの神戸でIKEAで軽くお買い物。

そしてこれは帰りのフェリーの展望浴場からの眺め。
e0341782_17353604.jpg
次回では神戸でもちょっとのんびり観光してみたい!


長らく波乗りしてないから、明日は海に浸かりたいです。。。





どっかに行ってしまったランキングのテンプレート見つけました。

ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2016-01-06 17:26 | 農楽園 | Comments(0)


<< 留守の間に      ブンタ! >>