農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

半散り

ウチにはそこそこ大きなイチョウの木があって、毎年黄色く色付くのを何気に楽しみにしております。

今年はちょっと色が変化し始めた頃に低気圧の通過に伴う台風のような雨風があり、風が当たった側がだいぶ散っちゃいましたが、
e0341782_19404844.jpg
綺麗な黄色。   2,3日中には地面一を落ち葉が黄色くしてくれるはず。 それもまた、をかし・・・。


家作りは、やっております木摺り大会。 今日もちょいと進めて
e0341782_19485051.jpg
この面は終わり。 やっぱ筋交い部分が面倒だな~でもまだ4箇所あるんです、筋交い部。

がんばります!


波は昨日も今日も大浦で。
e0341782_19521788.jpg

[PR]

by treehug2 | 2015-12-15 19:42 | 農楽園 | Comments(0)


<< 白と黄色と白      乾&醸 >>