2015年 10月 17日

晴れ晴れ晴れ

いいお天気がつづいてます。

秋晴れ!気持ちいいんですが、百姓的(お米的には早く乾くから〇、畑的には×)にはちょっと続きすぎ?

昨日はさすがに夜露も下りなかったほど・・・(気温の関係もあるけど)。

定植したばかりの苗や、直播で発芽したての根の短い赤ちゃん達には過酷な天気かな。

まだ晴れが続きそうだし、水やりをそろそろ考えないと(たっぷりは遣れないけど、夜露サービス位には)。

そんな中、綺麗な小松菜が収穫出来てます。
e0341782_6164868.jpg




波具合は、木曜日のジュエン     ↓
e0341782_618451.jpg

e0341782_6205899.jpg


金曜日              ↓
e0341782_6215097.jpg

台風からのうねりでこの先楽しめそう。




ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2015-10-17 06:22 | 農楽園 | Comments(0)


<< 30%      おかげさまで >>