農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

通常業務再開

散々遊んだので月曜からみっちり仕事再開しております。

とは言っても天気は雨混じり、発送や配達、建築が中心で畑は出来ず。

建築は小屋組みに続いて梁や桁の柿渋塗り終了。いい色になるまで5~6回の重ね塗り。
e0341782_19321091.jpg

続いては階段や2階床を塗ってきますぜ。

波は引き始めのジュエンで腰腹、たまにお化けセットで肩。
e0341782_19352362.jpg

お化けセットは向ってきてる台風からのうねりなのかも違うかも?

なんにしても明日には間違いなく台風からのうねりが入ってくるでしょう~







ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2015-08-18 19:33 | 農楽園 | Comments(2)
Commented by もも at 2015-08-22 21:29 x
建築の仕事凄く手の掛かることをされてますね。
体のあちこちが痛くなりそうな気がするのですが
ちゃんとストレッチとかされているのでしょうか。
Commented by treehug2 at 2015-08-25 10:48
ももさん  ストレッチはほぼ毎晩してますよ。しないと股関節が痛くて寝れなくなるので。体の疲労は建築事より野良仕事と波乗りからかな・・・手の掛かること好きなのかも?達成感が特に!


<< surf week 2015の始まり      やりきった! >>