2015年 07月 29日

恋ヶ浦ファミリーキャンプ - 海辺の糠漬け

e0341782_2016358.jpg

夏の恒例行事、恋ヶ浦キャンプ。 今年も行ってまいりました。



まずは恋ヶ浦に向う前に漆喰塗りと薩摩芋の植え付けをこなし、(朝から汗だく)

インドネシアに引っ越す「ターミネーター島」君をお見送り。
e0341782_19471964.jpg

島君、1月に会いに行きます。



そして、いざ!南下。 お気に入りの広場にテント設営。もちろん持参した刈り払い機で草刈り後です。
e0341782_19524653.jpg

(またまた汗だく) お手伝いしてる気の穂咲。 ペグを打つハンマーを持って行っちゃいます。
e0341782_1954448.jpg

e0341782_19555944.jpg

設営を手早く完了させ、たっぷり汗をかいたから汗を洗い流しに海へ!
e0341782_1959232.jpg

小波ながらも遊べる恋が浦。

今回は友達家族も参加してくれて、3家族で賑やかキャンプ。
e0341782_2012161.jpg

海辺で食べる糠漬けが最高だった。

e0341782_2045651.jpg

子供たちも楽しんでたし、いいキャンプでした。

波乗りも楽しめたしね。
e0341782_2081643.jpg





帰宅後も漆喰塗りをこなして業務終了。

明日は2階の漆喰を終わらせる予定でおります。






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2015-07-29 19:42 | 農楽園 | Comments(0)


<< 好きです!暑い日      夏が来る! いやいや、やっと来た! >>