人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

シーリングファン

雨です。当たり前のように雨です。

畑の野菜の成績ははボロボロです。

家作りは進んでおります。

と言っても柿渋塗りが進んでいるくらい・・・なんで今日は気分を変えるためシーリングファンと照明をば
シーリングファン_e0341782_1873529.jpg


シーリングファン_e0341782_18145522.jpg

取り付け。 動作確認。いやーテンション上がります!

それと漆喰に混ぜる細かい砂を生コン屋さんに分けてもらいに行ってきました。
シーリングファン_e0341782_181053.jpg

雨にぬれるのが嫌でこんな写真しか撮れなかった・・・

この山からコンクり用のトロ船1杯、250円也。

明日は試しに少し漆喰練ってみようかな。


波のほうは河口もいいけど、こっち側も出来るよ。
シーリングファン_e0341782_1812264.jpg

そして危険な香りがする台風が向って来てます。この台風で梅雨前線が押し上げられる事を切に希望。

ひたすら塗ってる柿渋は手摺にまで及んでますです。
シーリングファン_e0341782_1819568.jpg

正直飽きた、柿渋塗り。。。








ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug2 | 2015-07-04 18:07 | 農楽園


<< 砂漆喰      二重っす! >>