農楽園晴ればれー小さな小さな専業農家 其の二

treehug2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

rain rain rain

一昨日も昨日も今日も雨。

今週は月曜日からずっと雨。 雨が当たり前になってしまった。

さすがに心も身体もじっとり湿り気味、「せめて気分だけは晴れやかに!」っと、

家族で気晴らしランチ。  綾町にあるcafe山猫へ。
e0341782_20313566.jpg


人参とレンズ豆のスープから始まり(僕はその前にビールから・・・)
e0341782_202968.jpg

仕上げはスムージーまで   (ちなみにナズナが着ているのはインドネシアの制服)。
e0341782_20332012.jpg

リフレッシュ!     おかず一品一品全部うーんって呻る美味しさ。



貝崎家、黴ちゃう寸前から復活を遂げました。
e0341782_2040872.jpg

e0341782_20403988.jpg

良い金曜日でした。



そして本日は発送を2件、河口のハイクオリティー小波で波乗り。
e0341782_20433373.jpg

昼から良ちゃん達はお出掛け。 準備万端な2人。
e0341782_2051867.jpg

僕は留守番で柿渋塗り。

先日、天井は終わらせたから、今日は2階の壁を。
e0341782_20482041.jpg

もっと濃くてもいいな~壁の色。

さあ、漆喰はもうすぐだ!







ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2015-06-27 20:29 | 農楽園 | Comments(0)


<< まずは主食      天井 柿渋 もうちょっと >>