2015年 06月 24日

天井 柿渋 もうちょっと

今日も昨日も一昨日も雨。

柿渋塗りが中々のペースで進んでます。

e0341782_19534391.jpg

まず始めた1番大変だと思われる天井の部が明日には終わりそう。

早く上を向いての首が疲れる作業から開放されたい。

雨ばかりで受粉が上手くいかず、実りが少ない果菜たち。

大雨の為大半がダメになった根物たちとホトホト困っていますが、

毎年この時期に採れる茗荷にささくれ立った心がちょっとほぐされております。
e0341782_2042446.jpg

色が優しい鮮やかさでこれまたいいんですよねー


波は河口、朝一。
e0341782_2064184.jpg

新しい南からのうねりでまとまりに欠けるけど十分遊べる波質。

禁断の2R目の16時頃はセットで肩頭。相変わらずバラケ気味だったけれども。。。






ランキングに参加しております。今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug2 | 2015-06-24 19:55 | 農楽園 | Comments(0)


<< rain rain rain      river mouth >>